真夏の条件

8月になりましたね。更新が約1ヶ月ぶりになってしまいました。先月は仕事とTwitter漬けの日々を送っていました。まさか自分でもこんなにTwitterに夢中になるとは思いませんでした…。ちなみにアカウント名はブログとは別にしてあります。しかし今年の夏は物凄い暑さですね。さすがに会社へ出勤中の時とかにクラッと来るときがあります。気をつけなければ。
ap bank fes'10は予想通り行けませんでした…。今年のapは例年とは全く違ったフェスになったようですね。行けた人たちが羨ましいです。特にミスチルが『【es】〜Theme of es〜』を演ったと聞いた時は驚きました。それが先日発表になった15年ぶりのドキュメンタリー映画の公開と繋がるわけですが。ようやく動き出しそうですね。ミスチル
ライブですが7月はアジカン主催のNANO-MUGEN CIRCUIT 2010に行ってきました。アジカンは約3年ぶりだったのでかなりワクワクしました。テルスターと環ROY、Ra Ra Riotもカッコよかったです。アジカンの時はさすがに飛び跳ねまくりました。確実にパフォーマンスが進化してました。鳥肌!
今月も様々なライブに行く予定で仕事と両立しつつ楽しみたいと思っています。なんか久しぶりの更新で調子が狂ってます…。