連休中にCD三昧

CD


この3連休中に前から欲しかった4枚のCDを購入した。

  1. You Could Have It So Much Better/Franz Ferdinand
  2. HAPPY BIRTHDAY,JOHN/オムニバス          
  3. REVOLVER/THE BEATLES               
  4. hana-uta/ハナレグミ               

Franz Ferdinandはノリノリな感じがクセになりそう。前作と同じくらい好き。
ジョン・レノンのトリビュート盤はそもそも買うきっかけになったのが参加アーティスト。
僕が最も好きなボーカリストMr.Children桜井和寿THE BOOM宮沢和史
スーパーカーのナカコウが参加している時点で絶対に買いだと思った。
内容はナカコウだけ良い意味で浮いてた(笑)。
ビートルズは、先日某ラジオ番組で流れていた曲がカッコいいと思い購入。
ハナレグミは「夢で逢いましょう」目的で購入した。
言うまでもなく痛い失費だが、レンタルとかダウンロードするよりも
CDのパッケージを手にすることに意味があると思うから。