天気は晴れ、心は曇り

久しぶりに晴れた。だが心は晴れない。
仕事も辛い。こんな時は気分が晴れるまでジッと待つしかないんだよな…。
なんか周りに迷惑を掛けてしまっている感じがして酷い罪悪感を感じてしまう。
ブログを初めて早々、鬱気味でとてもがっかり。

最近、言葉がすぐに出てこない。漢字も書けないし。やっぱりパソコンのせいかも。
このネタ、最近やたらと周囲で耳にする。本当にやばいと思う。
本を読んだり、漢字ドリルとか書き取りの勉強をやろうかと検討中。

ドラマ「あいのうた」を見た。玉置浩二の家族皆いい人過ぎ。
久しぶりに感動した。いいドラマだ。

  • 今日の1曲 Only In Dreams/Weezer