祝☆コンタクトデビュー

週末久しぶりに晴れ。
本当ならサイクリング日和なのだが今日は我慢して眼科へ。
今日はコンタクトデビューするのです。
視力調整、目に異常はないか診断してもらった。
そして先生にコンタクトを装着してもらう。
おお!意外と違和感ないし目が潤っておりますね。感動です。
そのまま一旦帰宅。
M-ONの公開生放送にELTが出演。この二人のほのぼの感…堪らない。
眼科の先生から電話があり再び眼科へ。
装着練習をするがけっこう苦戦。自分こんな不器用だったっけ?てなぐらいに。
いろいろサービスしてもらい終了。うむ。いい気分だ。
ツーリングに行けなかったのは残念だけど。
そして「熱血!スペシャ中学学園祭2005〜初冬ギロッポン〜」を見逃す…。

  • 今日の1曲 風に乗る船/Salyu