夜の街で

夜の街で


急遽、ミヤ君の誘いで夜に焼肉を食べに行くことになった。
南大門という焼肉屋は僕らが一番乗り。
「なぜ誰もいないんだ?」と思いつつ南大門カルビとビールを注文。
会話もまったりモード。ユッケビビンバを頼む。
ぶっちゃけ味は笑笑のビビンバチャーハンのが美味いかな〜。
次第に人も増えていく。ゲタカルビとチューハイを頼む。
もうすでに真っ赤。満足して店を出る。
その後、ヒデキの新居前まで行く。
夜の街で5分ほどたわいのない話をして盛り上がる。
ここでヒデキとは別れてミヤ君と東西線高架下のカラオケに行く。
年末だからかカラオケが珍しく混んでいる。
10分ほど待った後、なかなか広い部屋に当たる。
約1時間。ほどいい感じで終了。まぁ楽しかった。

カラオケ曲目一覧

  1. Two As One/Crystal Kay×CHEMISTRY(ミヤ)
  2. 粉雪/レミオロメン(shiyano)
  3. LOVE PHANTOM/B'z(ミヤ)
  4. SNOW!SNOW!SNOW!/KinKi Kids(shiyano)
  5. Don't Leave Me/B'z(ミヤ)
  6. Worlds end/Mr.Children(shiyano)
  7. アベマリア(ミヤ)
  8. ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION(shiyano)
  9. 空も飛べるはず/スピッツ(ミヤ)
  10. Link/L'Arc〜en〜Ciel(shiyano)
  11. かたちあるもの/柴咲コウ(ミヤ)
  12. きみの て/Every Little Thing(shiyano)
  13. 世界に一つだけの花/SMAP(ミヤ)
  • 今日の1曲 特になし