近況

午後からはミヤくんと遊んだ。
彼の会社は休みが不定期で運よく今回、土日に当たったらしく遠回しだが誘ってきたのだ。
サイクリング中に彼の会社についての話を聞き度肝を抜かれる。
自衛隊で研修、100人の前で会社の豊富を読まされる。ほぼ24時間勤務。
こりゃ凄い。凄いですよ。「俺、1年も持たないかも…」。僕だったらもう・・・。
カラオケにも行ったがミヤくんが疲れ気味のためあまり盛り上がらず。
自分はめちゃくちゃ発散してやった。気をつかってられない。すべてをぶちまけるつもりで。


カラオケ曲目一覧

  1. SAN FRANCISCO(ミヤ)
  2. スタンドバイミー/レミオロメン(shiyano)
  3. 遠く遠く/槇原敬之(ミヤ)
  4. センスレス/ASIAN KUNG-FU GENERATION(shiyano)
  5. 空も飛べるはず/スピッツ(ミヤ)
  6. Worlds end/Mr.Children(shiyano)
  7. 瞳をとじて/平井堅(ミヤ)
  8. Sign/Mr.Children(shiyano)
  9. かたちあるもの/柴咲コウ(ミヤ)
  10. 衝動/B'z(shiyano)
  11. Don't Leave Me/B'z(ミヤ)
  12. 名もなき詩/Mr.Children(shiyano)