初夏です。雷雨です。

もうすっかり初夏。
暑い陽射しが降り注いでいる今日は、
久しぶりに"ちゃんとした"サイクリングに出掛けた。
風も無くて進む進む。気持ちの良いほどに進む。水元公園でGOAL!!
だが久しぶりのサイクリングだったからかコケまくった。
やはり体を動かして汗を掻くのはいいね。健康的な気分になる。


午後からは部屋の片づけにほぼ半日使う。
なんか疲れた。でも綺麗になったから良し。


凄い雷雨だった。一発目が特に凄かった。
父親の屁のように発射された雷鳴はとてつもなく世界の終わりを感じた。
って書いたけど実際かなり冷静だったけれどね。
偶然流れていたCoccoの初期の曲が雷雨のこんな日にはかなりマッチしていますね。