静寂が燃える

いろいろと考えてブログなんて書いてられるか!!ってことで
簡単に思っていることを淡々と書いていきたいと思う。
脳細胞が鈍ってきているのであまり良い言葉が頭から浮かんでこなくなっている。
仕事を辞めた代償として人とのコミュニケーションをほとんどしなくなった。
さらに本もあまり読んでいないので脳の働きが鈍りだしているようだ。
やばいね。これは。そろそろshiyano浄化計画を考えなければね。


おそらく僕は、とても焦っている。
静養中とは言ってもやはり先のことを何も考えないで
暮らすのは難しいことですね。
仕事を辞めて5日目になるけど毎日不安が頭を過ぎってしまう。
自分はこのままで大丈夫だろうか。次は何をしたいのか。
復帰したらちゃんとした大人になれるのだろうか。
またストレスで潰れてしまうのではないか。
いろいろと不安事が頭をぐるんぐるんと回りに回ってどうしよもないのです。
でもこのマイナス要素たちに押し潰されるわけにはいかんのです。
がんばって日進月歩しなくてはいけないのです。
ちっぽけながらももがいて成長していかなくては人生やっていけないのです。
なのでやってやろうと思っているのです。
よっしゃ。


やはり1日中家に篭もるのは体に毒である。
凄い気分が重たいことになっていて困りに困っている。
思わずため息を連発しそうだ。気分転換は欠かせないね。やっぱり。