鈍り始めた感覚

ぬぉ〜〜〜!!金が無い。だから唸っている。
今、欲しいCDが5枚ある。だが来月も欲しいCDが続々発売される。
来月以降も。それに服も欲しい。遊ぶ金も必要だ。
だが現在、僕は働いていない。無収入状態だ。
これが長引くとなると今の予算を考えて3ヶ月ほどしか持たない。
辛い。とっても辛いよ。ぬぉ〜〜〜!!
まあ来月中から再び就活は始めるわけだがやはり不安でいっぱいなのである。
すぐ決まってしまえばそれでいいのだけれど今度はちゃんとした
会社に勤めたい。だが実際、勤めてみなければその会社のことは
深いところまでは知ることができない。とまあどんどん深みに填まっております。
決まらなければさらに追い込まれていくでしょう。
これって会社を辞めてよかったのだろうか。というところまで考えてしまい
前の会社で味わった屈辱的な数々な出来事まで薄れてきてしまっているのです。
このままではいけない。いけないのだ。踏ん張れ。踏ん張るんだ。ぬぉ〜〜〜!!