向かい側のホーム

嗚呼、辛い。でもここで負けたらお仕舞いだ。
まだまだやれる。がんばれるはずだ。
人に嫌われようが自分は自分であってそれを変えるのも自分。
さあこの青い空がどこまでも高いようにどこまでももがいてやろうじゃないか。
今、苦しんでいることがいつか笑い話に変わるときが来るのを信じてさ。


イライラあまりしたくないけどさ。なんだろう。
自分でもあまりわからないけどムシャクシャする。
これってマズイよな。いよいよ始まったのか?
思考回路がショート寸前なのかもしれない。
なんとか踏ん張らなくてはいけない。頭がズキズキする。


なんか徐々に文法にも変化が現れてきた。
なんというか痛い方向に行っているような気がする。
明日からは元に戻します。自分でも驚くほどキモイので。


石原まこちんの本が気になったがまだ読みかけの本が
3冊もあるので保留。

  • BGM iLL「ATOM