衝動!!!!

渋谷に出掛けた。独り渋谷は特別面白いことはないのだが
都会の雰囲気を堪能できるだけでもなんかワクワクしてしまうのである。
新橋、赤坂見附青山一丁目、表参道で電車が停車するたびに
仕事をしていた頃を思い出したりして懐かしい思い出に浸る。
渋谷に着いて一目散にタワレコに向かう。
あちこちで宇多田ヒカルのニューアルバムの特設コーナーが設けられている。
タワレコに入ると意外と人が少なめ。さすがの渋谷も平日の朝はさほど混んでいない。


本日購入したモノ

aiko bon

aiko bon

紫陽花の庭

紫陽花の庭

Under the Iron Sea

Under the Iron Sea

Riot City Blues

Riot City Blues

 HEARTS AND UNICORNS GIANT DRAG
買い過ぎである。もうほとんど衝動買いのようなものだった。
帰宅してからゆっくりとCDを聴いてみる。
思いのほかKEANEが良かった。とても綺麗。美メロ。
湯川潮音もついに購入。声が素晴らしい。
景色が頭の中に浮かんでくるようで自然に聴くことができる。
しかしヤバイヤバイヤバイ。お金がヤバイ。
ドリームジャンボは見事に外れたしこれからは節約の日々を送らなければ。