タモステハウル僕音

今夜は楽しみにしていた番組が目白押し。MステにはBank Band with Salyuと先週に引き続きくるりっぷが登場。Salyuはなんだか緊張してるみたいだったけれど可愛かった。絢香が櫻井さんにずっと会いたかったそうな。昔ミスチルのコピーもしていたらしい。残念ながらテレビを観ている最中に邪魔が入り、Bank Band with Salyuはゆっくりと観ることができずとても腹が立った。くるりっぷは普通。エンディングの小林リーダーに笑う。ハウルはまあ2度目の視聴なので特にはないけれど美輪さんの声優っぷりに脱帽する。僕らの音楽くるりがゲストで対談は岸田さんと松尾スズキさん。名曲「ばらの花」「東京」を熱唱。良かったと思う。ただやっぱり「ばらの花」はミキちゃんの声が必要だなぁ。来週は櫻井和寿×小林武史。これも見逃せない。これからDVDに録画したMステでもゆっくりと観るとしよう。なんか今日はあまり良い日ではなかったぁ。