津波

予定なし。のんびりした。朝は真っ青な快晴でったけど昼辺りからどんよりと曇ってきて今は雨が強めに降ってる。『笑っていいとも』をボーっとしながら見ていたらエンディングでoasisのノエルが出てきてビックリ仰天した。やや前のめりになってた。何故いいともに?・・・。そして夜、サッカーを見ていたら津波警報が出てどこかで地震でもあったのかと思っていたら千島列島でマグニチュード8.1の巨大地震が起こったらしい。恐ろしい・・・。これから『14才の母』をじっくりと見ようと思います。少し画面の日本列島が気になりますが。あと映画『どろろ』の主題歌がミスチルに決定したとか。妻夫木聡柴咲コウ主演で主題歌ミスチルって『オレンジデイズ』を思い出さずにはいられない。