誤報

凄く天気も良くてお出かけ日和だったのでよし出かけるぞと準備万端に整えたのだけれど出かけたところで一体何を買うんだ?とかのんきに平日遊び歩いている場合か?とか何よりも今は金欠中だろ?とか頭の中でぐるぐるといろんなことを考えてしまい結局どこにも行かなかった。本来ならこの前悩んだ末買わなかった服のことが心残りだったのでそれを買いに行くつもりだったのだけれどそれについては週末に改めて行くことにした。・・・多分。
ということで昨日購入したベボベのアルバムをじっくりと聴くことにした。最初は前半の流れがかなり良いと思っていたけど何回かきいているうちに後半も良いなぁと思えてきた。粒揃い。優柔不断なので特にこの曲は素晴らしい!とかはまだ言えない。あと昨日GANGA ZUMBAの新作も購入予定だったのだけれど見つからず。明日また探してみるつもりだけど大型のCD店に行くしかないのかな?
昨日購入したはずのiTunesカードがいくら探しても見つからないので念のためコンビニに電話をしてみたらどうやらカウンターに置き忘れてきたらしい。一緒に買ったジャガビーだけに気をとられていたようだ。ドジだなぁ・・・。
紅白の出場者が発表されたけどCocco初出場というのは誤報だった模様。しかし・・・これといって目玉がいない。見たい人もちらほらいるけれど。今年は紅白は録画してガキ使を見るという方向でほぼ決定かもしれない。
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト06』はミスチル、B'z、ELTaiko中島美嘉とかが見れて良かった。さてさて『14才の母』を見なくては。