何度でも

予定通り職安に行って紹介状を貰ってきた。その後、切手やCDなどを購入してTSUTAYAに寄って帰宅。今日は冷たい風が吹いていたのでダウンジャケットで丁度良かった。前以って書き溜めておいた履歴書に志望動機をなどを書き足して職務経歴書と紹介状を封筒に入れてポストへ投函しに行く。ところが前を歩いている高校生カップルが恐ろしく歩くのが遅くて道も狭いし追い越すに追い越せなくて参った。当然割り込むのも悪いし。気配を消して同じテンポでポストまで歩く羽目になった。カップルは楽しそうで何よりだったけど・・・。しかしこうやってポストに投函しに行くのはこれでもう何度目だろう。もう恐ろしくて数えたくない。ちなみに今日TSUTAYAでレンタルしたのは最近ふと聴きたくなったドリカムの『何度でも』。まぁ何度でもがんばります。今週も『僕の歩く道』をのんびりと視聴。もう残り少なくなってきたなぁ。ホント良いドラマだ。あと古賀さんの息子役の人は前に『キッズウォー』に出ていたのを思い出した。

何度でも

何度でも