寿司

TSUTAYAにCDをレンタルしに行った。店舗によっては無いものもあるので結果的に自分の行動範囲内の3店舗のTSUTAYAでレンタルをする羽目になった。今、昔の作品を借り直しているのでもうレンタルされていないものがあったりするから困る。だから中古店なんかも回ったりした。午後からはBOOK OFFでいらなくなったCDや本を売りに行った。1000円戻ってきた。夕食は友達と寿司を食べに銚子丸に行った。やはり高い皿には恐ろしくて手が出せなかった。あっという間に満腹になって店を出る。その後は転々と寄り道をしながら友達といろいろと話をした。最近落ち込み気味だったので良い気晴らしになったと思う。明日からまた職安通いだ。