みちづれ

shiyano2007-01-20

15日〜19日 仕事。15、16日は朝6時に起床し9時に出勤。ほとんど先週から研修のようなものだったのでたいして業務に携わることはできなかったが良い経験になったと思っている。皆さん良い人ばかりで安心して仕事をすることができた。食事は昼晩ともに会社の食堂で済ませた。帰宅は11時。翌日17日からは朝6時半に起床。東京本社出勤になったため時間にゆとりを持って出勤できるようになった。ほとんど単純作業なので途中何度も睡魔に襲われて困った。気を引き締めなければ。3日間とも定時に帰宅することが出来た。お陰でドラマ『ハケンの品格』『花より男子2』を録画せずに観ることができた。ただ『東京タワー』は録画し忘れてしまい見逃してしまった。
20日 かなり寒かった。横浜・千葉では初雪が観測されたらしい。午前中は地元のヤマダ電気に行っていろいろと拝見。帰宅して昼食。その後、2時間ほど昼寝をする。そして3時半頃再び出かける。雨がぱらつき始めるが気にせず渋谷へ向かう。先日仕事で渋谷には来たばかりだがやはりプライベートで来るに限る。当たり前だけど。今日渋谷に来たわけはSHIBUYA-AXで行われるGO!GO!7188のライブを観るため。時間ギリギリに会場に到着してロッカーの空きが少なくなっていて焦ったが無事荷物などを突っ込んで中へ。とりあえずビールを1杯飲んで開演まで待機。一番端の前のほうを陣取る。そして開演。もうノリまくってきました。本当めちゃくちゃカッコよかった。前々から聞いていたブサイクコールも初めて聞くことが出来たし。ゆう可愛かったなぁ。仕事のことを忘れて良い気分転換ができた。帰る途中で牛丼屋に寄って晩飯。雨の中、自転車でダッシュで帰宅する。しかし素晴らしかった。ライブ。未だに余韻に浸っている。