その先

ようやく今月いっぱいで研修期間を終えて来月から正社員として働くことになった。勤務先もやっと決まった。自宅から1時間くらいの場所なので通勤のほうは問題なし。先日はこれからお世話になる先方のお偉いさんが喫茶店で不安改善のための事前の入念な説明を親身になって行ってくれた。あとは2月までやるべきことはやっておこうと思う。しかしやっぱり緊張するなぁ・・・。ドラマのほうは今期の中では『ハケンの品格』が今のところ一番面白い。今夜は『華麗なる一族』を観ようと思うけれどゆっくり観れないかもしれない。この前『僕らの音楽』にSalyuが出ていたので観た。Ilmariとの『VALON』が初めて観れて嬉しかったのと徳永英明とのコラボも良かったかったなぁ。『TERMINAL』は通勤時にいつもiPodで聴いているけど本当に素晴らしい。この曲たちを早くライブで生で聴いてみたい。しかしこの休日はほとんど無駄に過ごしてしまったような気がする。これから革靴でも磨こうかな。