ダウン

正社員として今月から働き出したわけだけれどたった2日でかなり疲れてしまった。これから上手くやっていけるのかとても不安だ。深く考えれば考えるほどとても不安だ。そのせいなのか風邪を引いてしまった。朝からだるい。来週から本格的に業務に携わることになるだろうけど気を引き締めて頑張ろうと思う。昨晩は『千と千尋の神隠し』を観て和んだ。そして今日は録画しておいた『花より男子2』を観た。挿入歌の宇多田ヒカルの『Flavor Of Life-Ballad Version-』良い曲だなぁ。今夜は『マトリックス・レボリューションズ』でも観ようかと思う。関係ないけど個人的に不二家にはがんばって再生してほしいと陰ながら応援している。ホントに陰ながら。しかし大杉君枝アナが亡くなったのは驚いた。

Flavor Of Life

Flavor Of Life