ストレス

それなりにこの1週間忙しい日々を送っていた。まだ職場には慣れずやっぱりストレスも溜まるもんだなぁ。でも特に嫌な人もいないし何も問題はないんだけれど妙なプレッシャーとかを感じてしまい先のことを考えると憂鬱になってしまう。来週に歓迎会をふまえた飲み会があるのでそれをきっかけに打ち解けたいものだ。で今日から待ちに待った3連休。まだ金も無いので特に予定もなし。とにかくのんびりとするつもりでいる。今日はゆったりと音楽に浸ってました。ドラマはやっぱりずば抜けて『ハケンの品格』にはまっている。その夜、夢に篠原涼子が出てきてしまうほどだ。昨日の『花より男子2』は何故か記憶に無い。薄っすらとしか・・・。疲れてたのかなぁ。『華麗なる一族』は先週辺りから面白くなってきた。なんだか雷が凄い!今夜は福山雅治のラジオを聴いて寝ようと思う。