花粉

3日間予定も無く家に引きこもるのもどうかと思い散歩がてら自転車で近場をブラブラした。でも風が強めに吹いていたためセブンイレブンで買い物をして早めに帰宅した。そしたらついに毎年この時期に悩まされる花粉症の症状が今年初めて出てしまった。目が痒くてたまらない。擦りたくても我慢してるけれど寝てるとき無意識のうちのかきまくっちゃうんだよなぁ。いくら今年の花粉は少なめとか言われても花粉の症状はどちらにしろ感じてしまうわけで安心なんてできない。またマスクが手放せない日々が始まるのか・・・。『ドリフ大爆笑30周年記念SP!』を観て懐かしいコントをたくさん観れて嬉しかった。爆笑。でも途中からは『華麗なる一族』を観た。今夜の『Music Lovers』ゲストはTRFだけどELTも出るのかな?