花粉か風邪か

昨日から喉が痛い。花粉症なのか風邪なのかどっちなんだろう。多分、花粉だと思うけれど喉が腫れると熱っぽくなってだるくなるから困る。しかも昨日は残業だったせいか症状が悪化したような気がする。『花より男子2』を観ていたら目が熱くなってしまったほどだ。そんな中、近くの某大型電気店にコンポを買いに行った。メーカーはONKYO。この休日は音楽を堪能しようかと思う。録画しておいたMステを観た。個人的に目的は木村カエラストレイテナーだったのだけれど久しぶりに観たNEWSがかなり新鮮に感じた。嗚呼、両鼻詰まってきた。咳も酷くなってきた。今日は早めに寝たほうがいいのかもしれない。風邪のほうなのかなぁ・・・。