耳の日

ここのところ仕事一色な日々を送っていた。今の勤務先で働くようになって早1ヵ月。まだ完全に仕事も覚えていないという状況で僕より約3週間遅れで入社してきた年上の後輩に仕事を教えなければいけないことになりパニクりつつもなんとか一段落した。この年上の後輩がまたなかなかクセのあるキャラでまだ慣れないが頑張っていこうと思っている。来週以降は本格的に残業が増えそうなので覚悟しなければ。今週は2月の28日月曜日に行われたSalyuのライブに行くはずだったのだが残業のため行けずに落胆した。公式サイトでライブの写真が見れるので見たけど本当に悔しい。まあ仕方ないけど。来週の7日水曜日に日本武道館で行われるELTのライブにははたして行けるのだろうか。今から不安が募っている。ドラマのほうは僕の中で『ハケンの品格』が今期では一番面白いと思っている。前にも書いたような気がするけど。その後は『華麗なる一族』『花より男子2』『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』という順。もう最終回も近いなぁ。この休日は花粉が怖いので誘いのない限りは極力外には出掛けない予定。