ど真ん中

週のど真ん中の休日。まだたった2日しか出勤していないのにやたらと疲れを覚えた2日間だった。今は会社内の人間関係が微妙な時期に差し掛かってきているように思う。なんだか引っ掛かるものがあるというか。ちなみにこれは年上の後輩に対してではなく一部の上司たちについてだ。うーむ。昨晩は久しぶりにカエラジを聴きながら寝た。そして今日はゆっくりと家で休もうかと思っていたらお彼岸の中日ということもあって親戚が急遽やってきた。まあ楽しかったからいいけれども。あと月曜日の『東京タワーオカンとボクと、時々、オトン』の最終回には少々感動。いろいろと考えさせられるものがあった。今年は両親にサプライズを考えている。今夜は『SASUKE』を観てアジカンのラジオを聴いて早々と寝ようと思う。