ベジタブル

まただいぶ更新ができなかったなぁ。最近はというと仕事が急に忙しくなって夜明けまで残業したり、夜間勤務したり、トラブルに巻き込まれたりといろいろと濃い日々を送っていました。年上の後輩とは次第に打ち解けつつあるがやはりたまにカンに障ってしまう。少しは空気を読んでもらいたい。早く慣れなければ。この人に。それでも先日は2人で飲みに行って意外に楽しかったわけで。まぁ比較的に悪い人ではないんだよなぁ。うーむ。こんなところで愚痴るほどのことでもなくなってきたように思う。社内のムードは最近どことなく陰気臭い状態なので少しでも気分を変えようと会社に着て行く服を買いに行った。ここ最近続いていた雨がさらに気分を暗くさせたがようやく晴れて春らしさが戻ってきたので嬉しく思っている。花粉も少なくなってきたしここ最近全く行ってなかったサイクリングにでも久しぶりに行こうと思ったが今日は風が強かったため断念。来週は行けるのいいのだけれど。今夜は『LIMIT OF LOVE 海猿』を視聴。今期のドラマでは『プロポーズ大作戦』『バンビ〜ノ!』『わたしたちの教科書』『冗談じゃない!』の4作品を観ることに決定。特に『冗談じゃない!』は面白かった。上野樹里は『のだめカンタービレ』に続いて僕の中で株が急上昇中。『わたしたちの教科書』はまだ1話目しか観ていないけれど菅野美穂が出るというだけで視聴は決めていた。明日録画しておいた2話目をじっくりと観ようと思う。最近、野菜ジュースを毎日欠かさずに飲んでいる。心なしか前よりも調子がいいような気がしている。よし。