ラスト

ゴールデンウィーク最終日。本当にあっという間の5日間だった。今日はというと、家で1日中のんびりするつもりだったけれどテレビが壊れてしまったため急遽雨の中親達と電気屋にテレビを買いに行った。早く着きすぎてしまいまだ開店しておらず15分ほど待つ羽目に。開店してテレビ売り場でいろいろと見て回り店員と入念に話し合いようやく32インチの液晶テレビを購入。1時間以上も掛かってしまった。帰宅してからは昼寝を1時間ほど済ませてDVD鑑賞をたっぷりと満喫。午後からはなんだかんだでのんびりすることが出来た。『冗談じゃない!』を観て今日は早めに寝ようと思う。本当に楽しかった5日間だったなぁ。明日からは仕事か。がんばらなきゃなぁ。