偶然

あっという間にゴールデンウィーク明けの1週間が終わった。本当に一瞬だったような気がする。しかし昨日の朝は散々だった。凄まじい強風の影響で東西線が運転を見合わせていて都営新宿線で会社へ向かうことにした。ところが駅まで向かうバスが電車の運転見合わせの影響でバス自体は何台も来るのだけれどどれも満員でバス停を素通り。仕方なく駅まで徒歩。想像以上の強風で普通に真っ直ぐ歩けないという体験は多分初めてではないだろうかと思った。おかげで会社には遅刻してしまった上に朝からすでに疲れてしまい仕事に集中できず最悪な1週間の締めくくりとなった。帰りに年上の後輩と軽く食事をしながら語り合った。来週の週末は彼と東京へ買物に行くことになっている。そして今日は床屋へ行った。その途中で友達と偶然遭遇。夜会うことになった。彼との行きつけになりつつあるラーメン屋で食事。ねぎ味噌ラーメンとビンのビールを2本飲んだ。その後は、缶チューハイを飲みながらカラオケで2時間熱唱して解散。楽しかったなぁと思いつつ給料日前ということもあってお金がすっからかんになってしまった。本当に自分は計画性がないと改めて実感。来月はもう少し考えるようにしよう。てか最近飲み過ぎかもしれない。

カラオケで歌った曲

  1. 永遠の翼」B'z
  2. 「Don't Leave Me」B'z(友達)
  3. 「フェイク」Mr.Children
  4. 空も飛べるはずスピッツ(友達)
  5. 「哀歌(エレジー)」平井堅
  6. 瞳をとじて平井堅(友達)
  7. 希望の轍サザンオールスターズ
  8. 「SAN FRANCISCO」Scott McKenzie(友達)
  9. 「終わらない歌」THE BLUE HEARTS
  10. 「茜空」レミオロメン
  11. 「遠く遠く」槇原敬之(友達)
  12. 「東京にもあったんだ」福山雅治
  13. 「蕾」コブクロ
  14. 「かたち あるもの」柴咲コウ(友達)
  15. 「ひびき」Mr.Children
  16. 「しるし」Mr.Children
  17. Tomorrow never knowsMr.Children(友達)
  18. 「ルキンフォー」スピッツ
  19. さまよえる蒼い弾丸」B'z
  20. チャンピオーネORANGE RANGE(友達)
  21. 「LOVE LOVE SHOW」THE YELLOW MONKEY
  22. 「笑えれば」ウルフルズ