芝居

shiyano2007-06-03

先週1週間は仕事の方は意外とあまり忙しくならなかった。新人歓迎会に出席したところめちゃくちゃ面白かった。今まで一度も会話をしたことがなかった人と話すことが出来たり同じミスチル好きな人がいてミスチルについて深く語り合ったりした。だがさすがに日本酒を飲まされたのはきつかった。意外と美味かったけど。そのおかげなのか2次会のカラオケも非常にはじけることが出来た。酒の力恐るべし。次の日はあまり仕事に身が入らなかったのは言うまでもないですが。Mステにラルクaiko鬼束ちひろが出ていたので観た。『僕らの音楽』には鬼束ちひろ小林武史が出ていたので観た。鬼束ちひろはまだ本調子ではないみたいだけれどこれからに期待したい。小林武史との対談は良かったと思う。昨日は姉が帰ってきて先日プレゼントしたDSで「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」をやらせてもらった。ここ数年ゲームなんて全くやっていなかったけれどついつい懐かしくなって長時間に渡り熱中してしまった。CDTVにはラルクが出ていたので観た。MステでもやっていたけれどZARD坂井泉水追悼特集を観て本当に残念で仕方がない。小中高の頃、ZARDの曲は何度聴いたかわからない。金曜日の夜に会社の同僚の方とラーメンを食べに行ったのだけれどその店ではZARDの曲がひたすら流されていた。今日はというと、朝起きてアニメの『ONE PIECE』を観て思わず泣いてしまった。メリー…。それからすぐに代官山へ行って会社の同僚の方と芝居を観に行ってきた。実はというと芝居を観に行くのは生まれて初めてだったのだけれど実に面白かった。まさかあんなに笑うとは思わなかったなぁ。最近はいろいろと初めてなことにふれる機会が増えて刺激があってとても充実している。来月は久しぶりに2つのライブに行けることが決まった。今夜は『冗談じゃない!』を観て寝ます。疲れたので。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ