チオビタ

shiyano2007-08-24

昨日は恵比寿に『LIQUIDROOM 3rd ANIVERSARY』を観に行って来た。LIQUIDROOMはいつ以来かなぁ。昨年のチャットモンチー以来かな?目当てはフルカワミキだったのだけれど□□□(クチロロ)とbonobosがとても良かった。正直、名前だけ聞いたことがあったくらいでどんな人たちなのか、どんな音楽をやっている人たちなのかも知らなかったのだけれど素晴らしかった。特にbonobosにはハマりそうだ。トリはフルカワミキだったけれどクールだったなぁ。凄い爆音で未だに耳鳴りがしている。それにしても新曲はいつ出るんだろう。ライブ終了後、□□□(クチロロ)とbonobosのCDを購入して帰宅。久しぶりにナイナイのオールナイトニッポンを聴きながら寝た。予想通り、小島よしおネタから始まったけどいつの間にか寝ていた。今日は、夏休み6日目にして一番のんびりすることが出来た。それにしてもチオビタドリンクのCMの菅野美穂が可愛すぎる。『働きマン』は絶対に観ると思います。明日はa-nation'07に行ってきます。