明けた

夏休みが明けた1週間。とても忙しい1週間となった。オフィスを駆け回っていたような記憶がほとんどを占めているような気がしている。新人君と一緒に初めて一緒に帰る機会があって、以前までは自分よりも仕事が出来てクールなイメージを抱いていたのだけれど話してみて意外と違う一面を知ることが出来た。やっぱり皆、いろいろと悩んでいるんだなぁ。今度、飲みに行く約束をした。たくさんいる上司の中でも一番、問題のある上司の下で現在、働いているが次第に扱いにも慣れてきたし、筋の通っていない事には反論とまではいかないけど突っ込んでみたりもしている。基本的には良い人ではあるんだけれど一癖あるキャラが社内では引かれているようだ。彼は今年で定年を向かえる。ドラマは今のところ一番『ホタルノヒカリ』が面白い。彼に干物女姿を見られてしまい次回予告では彼にシカトされてしまうようだけれど一体、彼とは今後どうなってしまうのだろう。楽しみだ。昨日アニメ版の『DEATH NOTE』を観たけれどやっぱり原作が一番だなぁ。まあ当然か。明日はくるりのライブに行ってきます。まだ早いけれど今年の年末はライブ三昧になりそうです。チケットはすでに購入済みです。