初秋

福田さんに決まりましたね。個人的には麻生さんを応援していたんだけど政治に関してはあまり詳しくは無い僕がとやかく言えやしないのでこの話はこの辺りにして、仕事の方は、何やら人事異動は無くなった様だ。とりあえずは一安心。来月には資格を取得するために試験を受けることになっているので現在は勉強中です。学生時代、勉強嫌いだった僕ですがどうやらそれはまだ改善されていなかったようです。集中力が持続しない。ダメダメだなぁ。先週の連休は、友達と焼肉を食べたり、ライブに行ったりと十分に楽しんだけれど、今週の連休はのんびりな連休になりそうです。昨日は、散髪。今日は、友達と軽く食事をした程度。お彼岸ということで明日は、親戚が集まる模様。仕事のほうがこれから多忙になるそうなのでゆっくり休みたいところなのですがね。そろそろ秋めいて来そうな気配。個人的に秋は一番好きな季節なのでなんとなくわくわくしております。久しぶりに読書がしたい気分になってきました。金曜日の『火垂るの墓』を観てまた泣いてしまいました。毎年観ているはずなのになぁ。話は変わってアジカンのゴッチ。とにかくおめでとう。新曲の『アフターダーク』は購入確定。めでたいからとか関係なくアジカンの作品はほとんど購入しているので。それからSalyuヱビスのCMに出演するということでなんだか本格的に新生Salyuが始動するという感じで嬉しい。そしてミスチルの『旅立ちの唄』とHOMEツアーのDVDも購入予定。金がどんどん飛んでいく…。COUNTDOWN JAPAN 07/08の出演アーティスト第一弾の発表がありましたね。都合により31日だけ行けないのだけれどとても楽しみだ。

旅立ちの唄

旅立ちの唄

Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]

Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]

アフターダーク

アフターダーク

LIBERTY

LIBERTY

iris~しあわせの箱~(期間限定生産)

iris~しあわせの箱~(期間限定生産)