五つ星

shiyano2007-11-04

全くブログの更新をしていなかったわけだけれど、それなりに忙しい日々を送っていた。ここ1ヶ月間をふり返って自分自身、心に全く余裕が無かったような気がする。仕事はゴタゴタ続きで、同僚の人が一人辞めてしまったり、資格を取るために当然勉強をしていたわけで、でも結果が出すことが出来なかったり。先週は同僚の人の送別会があって寂しい反面、その送別会自体は楽しかった。そこで少し気がゆるんでしまったのか風邪を引いてしまった。喉が痛く咳は止まらず、鼻も止まらず、腹痛もするし、その上微熱っぽいし。そんな中、仕事をしていたのでかなり辛かった。上司の方に「早く帰りなさい」と言ってもらえたので助かったが。そんなネガティブ気味なことが続いていた中、久しぶりのライブに行ってきた。YUKIのツアーファイナルの日本武道館へ。ライブ自体は夏以来か。前々から行きたかったYUKIのライブに初参戦。九段下駅に着くと、いきなりYUKIのコスプレをした女の子がいて驚いたが急ぎ足でグッズ売場の列に並ぶ。パンフレットだけを購入する。大塚愛倖田來未とかから花が届いていたなぁ。開場してアリーナ席へ。ほぼ19時ジャストに開演。YUKIが登場するまでのあの演出というかワクワク感がなんだか良かった。そしてYUKI登場と共に大歓声。僕も物凄くテンションアップ。もうノリまくった。MCも可愛かったし。衣装替えの時の映像も可愛かったなぁ。やっぱり「JOY」はかなりの盛り上がりだった。スクリーンに映し出された映像が凄かった。とにかく踊れるライブだった。アンコールで披露された新曲「ワンダーライン」は好きな感じだった。購入決定。「星屑サンセット」もカッコよかった。まだまだたくさん楽しいことが詰まったライブだったけれど実を言うとまだ風邪が治っていないせいかあまり頭が働かないのでこの辺りで。芸能人もたくさん観にきていたらしいけど1人も発見できなかった。とにかく早くDVD化してほしいものです。最後の蝋燭を消す演出は可愛らしかった。昨日は、友達と飲んでさらに元気を貰った。だが油断をした。上記に書いてある通り風邪をぶり返しずっと寝ていました。馬鹿だなぁ。明日からまた仕事だというのに。今日は早く寝なければ。最後に今期のドラマで観ているのは『ガリレオ』『暴れん坊ママ』『働きマン』『3年B組金八先生』。特に『ガリレオ』は実に面白い。鬼束ちひろのアルバムが欲しいのだが金がやばい。だが欲しい。うーむ。