雨雨雨

ようやく風邪の方はほぼ完治。だがまだ油断は禁物である。体はなるべく冷やさないようにしなければ。今日はせっかくの休みだというのに1日中雨でどこへも行く気など起こらず、家でのんびりと過ごした。でも思えばここ最近、休みの日は出掛けてばかりだったので家で1日ゴロゴロと過ごすのは結構久しぶりだったような気がする。音楽をゆったりと聴きながら暮らす休日。時間がゆっくりと過ぎてゆく感覚がなんだか良いなぁと思った。しかし雨というだけあって寒かったので紅茶や緑茶とか温かいものを飲んで体が冷えないように気を使った。本来、今日は給料日まで金がもうほとんど使えないのでCDでもレンタルしに行く予定だったのだが中止。明日行こうかと思う。天気予報では午後には雨が止むらしいし。さっきは『めちゃイケ』を観た。オカザイル完全版。面白かった。今は、ワールドカップバレーを観ている。ポーランド戦。勝てるかな?今夜は、『CDTV』にミスチルが出るのでそれまで起きていようかと思う。休みの日に早く寝てしまうのはやはり勿体ない。