多忙につき余裕無し

会社の方が4月から職制変更がありとても忙しいです。ほぼ毎日残業です。嫌いな上司には、つい冷たい態度を気付かれない程度にしたりもしています。新しい仕事を覚えるのにいっぱいいっぱいな日々を送っております。今週も明日で終わりですが、日曜日は情報処理技術者試験のため勉強もしなければなりません。確実に勉強不足なので、半分あきらめておりますが。最近、物騒な事件が増えていますね。春だからとかただそれだけなのでしょうか?どんどん日々新しい事件が報道されて古いニュースは上書きされていく感じがしています。なんだか暗い話題になってしまいましたが、昨日は上戸彩主演の『ホカベン』を見ました。早くも視聴決定。『絶対彼氏』は気分的に視聴断念。今夜は『ラスト・フレンズ』第2話。非常に楽しみです。昨日MUSIC ON! TVで放送されたBase Ball Bearのライブですが録画に失敗しまして結局見られませんでした。実際に観に行ったライブだけにショックです。ただSalyuのFrom Salyuが更新されていてその写真が可愛くてたまらんです。