多忙開放まであと少し

shiyano2008-04-27

先週は毎日残業でまさに家に帰れば「風呂に入って寝るだけ〜♪」(「働く男」ユニコーン)状態な日々を送っておりました。なんとか乗り切りまして休日を向かえたわけですがそれも一瞬にして終わりを告げようとしています。昨日、土曜日は友人と新宿やら有楽町へ行きショッピングを楽しんで参りました。と言ってもまだお金の方に余裕が無いので靴下一足しか購入しませんでしたが。あと仕事関連で勉学に励まなければならない状況でもあり、参考書なども購入しました。夜は居酒屋へ行きいろいろと語りたかったのですがほとんど話すべきことはその時にはすでになくなっていて1時間ほどで店を出てカラオケで溜まりに溜まったストレスを発散することにしました。終わった頃にはもう完全にしゃがれ声。そして今日は疲れを取るための日。1日中寝転がりながら音楽を聴いてました。もうすでにゴールデンウィークに入った方もいらっしゃるようですが僕は1日から6連休なので明日からの仕事はそれを楽しみに頑張りたいと思います。話を変えて今期のドラマで一番面白いのは『ラスト・フレンズ』で決まりそうです。面白いというか見終わった後は少々気分的に凹みますが・・・。あと『ごくせん』は相変わらず面白いので見ることにしました。と言いつつ2話目は見逃してしまいましたが。『ホカベン』はまだなんとか。『猟奇的な彼女』はリタイア。『おせん』は考え中。また話を変えてiBlockなるスピーカーを購入しました。雑誌で見て持ち運びにも便利なのでついつい購入してしまいました。最後に甥っ子が可愛すぎてたまりません。見ているだけで飽きません。ほっぺたがぷよぷよです。写真は本文と何の関係もありません。
[rakuten:coolzon:10006787:detail]