突入

shiyano2008-05-02

ついに昨日からゴールデンウィークに突入しました。待ちに待った6連休です。昨日は晴れて日に焼けるほどの暖かさでしたがそんな中、自分を含む6名ほどでテニスを楽しんで参りました。普段の仕事がデスクワークがほとんどなので鈍りに鈍った体をこれでもかというほどにほぐしてきましたよ。1回ホームランを打ってしまい民家へボールが入ってしまうという失態を犯しましたが終始和気藹々なムード。ぱこーんぱこーんとボールを打ち合うあの感じは本当に気持ちが良いもんです。とても良い気分転換になりました。案の定、日焼けしましたが。その後、ボーリングにも行ったのですが自分としては不甲斐ない結果に終わりました。100スコアは超えたのですが満足とまではいきませんでした。テニスにボーリングだったので右腕にかなりの負担が掛かりました。うーむ。運動不足だな。とはいえとても充実したゴールデンウィーク1日目でした。今日は予想通り、全身筋肉痛。特に右腕はお箸を持つとズキンと痛かったりします。小雨が降ったり止んだりの天気の中、映画『少林少女』を観に行ってきました。映画館で映画を観るのは約2年ぶりのことです。柴咲コウが好きということもあり観に行ったのですが面白かったです。岡村さん頑張ってました。江口洋介仲村トオルは男から見てもカッコいいです。あんな大人になりたいもんです。これから機会があれば映画館でもっと映画を観に行こうかと思います。話は変わりましてニュースで知りましたがマイラバのライブにアンコールで小林武史が出たそうですね。久しぶりにあのツーショットが見れてちょっと嬉しい気分になりました。今夜の『僕らの音楽』でも共演するみたいだし。あとさっきMステをボーっと見ていたのですが来週Base Ball Bearが初登場するのを初めて知りご飯を吹き出しそうになりました。来週は要録画です。今は金曜ロードショーの『ルパン三世カリオストロの城』を観ております。