エンディング

ゴールデンウィークももう最終日です。総合的にほのぼのと平凡でありつつも楽しい連休でした。明日からは仕事。これから時間が経つにつれて鬱モードへと突入していくことでしょう。まあ3日行けばまたすぐ休みですが。今日は甥っ子のお宮参りでカメラマンを担当してきました。天気の悪い日が続きましたが今日は清々しいほどに晴れていて良かったです。良い写真が撮れました。甥っ子は気持ちよく寝ていましたが。午後からはずっと観ることが出来てなかったCoccoのきらきらTourのライブDVDのDisc1をのんびりと鑑賞しました。日本武道館初日は実際に足を運んだライブであったのでMCとか「ああ懐かしいなぁ」とか思いながら久しぶりにCoccoの音楽を堪能しました。甥っ子が疲れたのかご機嫌斜めです。泣き出しました。今、僕しかこの部屋にいません。これいかに。ではこの辺で。

Cocco「きらきら Live Tour 2007/2008 ~Final at 日本武道館 2Days~」 (完全初回限定盤) [DVD]

Cocco「きらきら Live Tour 2007/2008 ~Final at 日本武道館 2Days~」 (完全初回限定盤) [DVD]