グーググー

長い連休が終わりなかなか本来の仕事のペースを取り戻すことが出来ないまま再び休日を向かえました。とにかく眠たい3日間でした。どうしてしまったんだこの体!というほどに。5月病にならないように気をつけたいところです。ここ最近地震も多いですね。8日の深夜はさすがに飛び起きました。そんなこともありつつ昨日は早めに仕事を切り上げて木村カエラのライブを観に市川市文化会館まで行って参りました。なんとか開演には間に合いました。カエラのライブを観るのはワンマンでは初めてのことでとても楽しみにしていたのですがしかしカエラは小柄で可愛かったです。最初の「Jasper」の演出からもう完全にやられてしまいました。「STARs」では2回演りなおすというハプニングもありました。初日で相当緊張していたようです。まあライブにハプニングはつきものとといった感じでそれも含め十分に楽しむことが出来ました。ただあの夢の話はちょっと恐かったですが。最後には高く高くジャンプしてきました。あと客層はやや女性の方が多かったように感じました。出入り口でキレートレモンが配られていてちょっと得した気分になりました。とにかくやっぱりライブは良い。ホントにグーググーでした。話は変わりましてこの休日はさえない天気のようで予定していたサイクリングは中止です。寒いし。何をすべきか悩みながら今に至っております。何も言わずに速やかに勉強をしろといったところですが・・・。あとしばらく自宅にお泊りをしていた姉と甥っ子がとうとう帰って行きました。あんな賑やかだった家が嘘だったかのように静まり返っています。しばしのお別れです。なんだかとても切ねぇーです。今夜は久しぶりに『ごくせん』でも見ようかと思います。