大御所の品格

shiyano2008-05-18

連休前の忙しさが嘘のように仕事が平和です。毎日定時で帰れるとは思いもよりませんでした。そんな1週間を終え休日に突入したわけですが、昨日は晴れていて暖かくお出かけ日和だったので友人と買い物に出掛けました。新宿で夏モノの服などを購入して夕食にはラーメンを食べました。なかなか美味かったのですがトッピングにキャベツを買ったのが失敗でした。最初からキャベツが乗っかっているじゃありませんか。まあそんなこともありつつその後、新宿御苑内を散策。なんかロハス的なイベントか何かやっているようでしたが芝生に座って青空の下でのんびり寛ぐのはなかなかいいもんでした。ちょっとした癒しでした。その後、秋葉原に行ったのですが一気に変な気分になってしまいました。色んな意味で。独特なね。雨もパラつくし。夕食はカレーを食べてカラオケを3時間やってストレスをぶちまけてやりました。凄く気持ちが良かったです。今日は髪をカットしてきました。かなり短くしました。出勤前とか髪のセットが面倒なのでバッサリと。スッキリしました。話は変わりますが和田アキ子ってあまり好きじゃありません。いくら芸能界の大御所と言ってもあんたが別に口出すべきことでもないだろうにと思うことが多々あります。発言したら発言したで記事になるからでしょうか?余計ことを大きくしてしまっていると思うんですが。まあどうでもいいことを書いてしまいました。今期のドラマはやっぱり『ラスト・フレンズ』がヤバイです。もう個人的に今期No.1は決定です。先週からスタートした『CHANGE』はまだ1話しか見ていないので今後の展開に期待。とにかく阿部寛がキムタクよりも目立っていたように感じてしまいました。『ごくせん』はなかなか見る機会がなくまだ1話と4話しか見ていません。見ると面白いんですけどね。『おせん』も最近好きになってきました。『ホカベン』は見続けるか悩んでいます。北村一輝の演技は相変わらず好きなんですが。明日からはまた仕事です。デスクワークが多いので最近かなり目に疲れが溜まっています。なので『蒸気でホットアイマスク』というのを買ってみました。これから試しにやってみようかと思います。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入