フェス

今日は雨が降ると聞いていたので朝起きてダラダラとしていたけれど夕方まで雨が降らずサイクリングに行けば良かったと後悔。天気予報を真面目に見ておけば良かった。キレートレモンを飲んで覚醒し、さて出掛けるか・・・というタイミングを逃したわけで何をしようかと考えていたら発売日に買ってから一度も観ていなかった『ap bank fes'07』のDVDを全部通してじっくりと観ることにした。これを観終わって改めて感じたことはap bank fesに行きたいという願望。実際に行かなければあの感動を体験できない。なのでダメもとでap bank fes'08の先行予約をしてみた。はて結果は。確立低そうだなぁ。ミスチルSalyu観たいなぁ。行ってみたいなぁつま恋docomoから906iシリーズが出るのを今日知りいろいろと調べてみたりもした。ロゴは新しいのかな?906iが出たら機種変しようかなと検討中。今のdocomo成海璃子が出ているCM良く見るなぁ。成海璃子好きだけど。友達がテニスを始めたいと言い出したので近場で良いテニスコートはないかものかと調べてみた。今日はなんだか調べまくりですが、最近、体を動かすのが好きになってきているのでそういう機会が多くなるというのは嬉しいことではある。今夜は『ごくせん』を見ようと思う。明日は甥っ子がやってくるので楽しみです。