再生

shiyano2009-04-25

かなりブログの方を放置しておりました。現在、勤めている会社での仕事が忙しくなってしまったため、なかなか書けない状態がしばらく続いていました。落ちついた時期もありましたがサボっていました。今の職場に勤め始めて3年目。それなりに生きています。今日からこのブログが復活するかは分かりませんが、なんとなく久しぶりに書きたくなったので書いてみました。今日は、肌寒く雨が朝から降り続いています。何もやる気が起こりません。昨日は新宿で服を買ったり、Salyu渋谷C.C.Lemonホールでの最終公演に行ったりしていました。日本武道館とイベントも含めSalyuのライブは今年3度目。やはり素晴らしかったです。毎回Salyuには感動させられます。アンコールのハイテンションぶりはとても可愛かった。アンコール後にはサプライズとして小林武史が出てきて『Dialogue』を演ってくれて本当に来て良かったなぁと思いました。未だに余韻に浸っております。帰って草なぎ剛君の記者会見を見ました。まあ騒ぎすぎだとは思いましたが正直、僕もかなり興奮というか驚いたニュースでした。国民的アイドルが故に仕方がないのかもしれませんが、また復帰したときには頑張ってほしいと思います。僕もお酒による失敗はあるので気をつけなければ・・・。脱いだことはありませんが。