ゲロンチョリー!!

ゴールデンウィーク12連休とか凄いなぁとかもう既にゆっくり休みを満喫している人がたくさんいるのかぁとか思っていたら明日会社に行けば僕もゴールデンウィークに突入します。明日の通勤電車は空いているのかなぁと思いつつ、休みと休みに挟まれた明日は仕事の能率が上がらないような気がしています。それはそうとゴールデンウィーク。何の予定も入っていません。困りました。色々と友達に誘いを出しているのですが旅行だとか仕事だとかで旨いこと都合が合わず・・・。5/2は日本武道館での『亀の恩返し』へ行くことになっているのですが。『鴨川ホルモー』は今日観に行ってしまいましたし。感想としては予想以上に面白かったです。最後まで退屈することなく楽しめました。映画では他に『グラン・トリノ』を観に行きたいのですが迷っています。久しぶりにサイクリングにも行きたいし。部屋の掃除もしたい。あれ。なんだか意外とやりたいことがあるな。それなりに平凡ではありますが予定は埋まりそうな感じがしてきました。何だこれ。