カリカリしていた1週間もようやく終了。休日の今日はテアトル新宿で映画『インスタント沼』を観てきました。初日舞台あいさつの回のチケットは完売していたので残念でしたが、とにかく面白かったです。笑いましたよ。ケラケラと。麻生久美子さんの作品を観たのは初めてだったんですがかわいらしい人だなーと思いました。なんだか気になる人になってきた。新宿には他の用もあって先週、かなりのフライングで父の日のプレゼントに帽子を買ったのですがサイズが小さすぎたため返品。別の帽子を買いなおしました。今度こそは大丈夫。なはず。その後は、新宿をフラフラ、地元をフラフラして帰宅。なんだか疲れたなぁ。最近どうも疲れやすい。運動不足か?来週は晴れたらサイクリングにでも行きますかな。