無気力

また雨。サイクリングにも行けない。今回の休日はヒッキーになりそうです。気分的にもそんな感じです。ここ最近は本当に会社についていろいろと悩んでいて先のことを想像するととてつもなく不安になるわけです。ということもあり、なんだかやる気が湧いてこない。せっかくの休みの日にあまりネガティブに考えすぎるのもどうかと思うのでとにかく部屋の中でなにかと楽しむつもりです。好きな映画のDVDを観たり、好きな音楽を聴いたり。今日、父親に帽子をプレゼントしました。かなりのフライングでの父の日のプレゼントなわけですが喜んでくれて僕も嬉しくなりました。さーて、この暗い雰囲気どうするかな。蛇口でもひねるか?でも水道代がバカにならなそうだしなー(笑)