日々悩む

インドアな休日も終わりを向かえようとしております。今日は意外と晴れ間があったので庭へ出て自転車を磨いたりした。そうしたら足元を列を作って行進するアリたちが視界に入りなんだかずっと眺めてしまいました。この列はどこからどこまで続いているのか。みたいな。ついつい童心に返ってしまいました。ここのところずっと悩んでいる日々を送っています。何度も書いているとおもいますが。今日もそんな1日でした。友人と会って気晴らしがしたいけれど徐々にスケジュールを合わせるのが大変になってきてしばらくはそれはできなそう。でも6月中にはできるだろうとは思います。とにかく耐えるしかないか。うーむ。次の土曜日ミドリのライブを観てきますよ。晴れるといいなぁ。