夢のような現実

なんかap bank fesのチケットが取れました。ap bank fes初参戦です。生ミスチルも初です。今からワクワクしまくりです。いろいろと不満のある方がいるようですが一度も行ったことがない僕としてはもう楽しみすぎていてもたってもいられないわけです。夢のようですよ。ホントに。先週は松山ケンイチ主演の映画『ウルトラミラクルラブストーリー』を観にシネカノン有楽町2丁目まで行ってきました。この映画は賛否両論あるかと思いますが僕はまあまあ好きでした。田舎ってこうだなとか思ったり。あと『インスタント沼』で気になってしまった麻生久美子さんも良かったですし。今日は最近流行ってる?らしいひとりカラオケに初チャレンジして来ました。自由だーとか思いながらもいざ歌い出そうとした時に何を歌ったら良いのか分からなくなってしまいとにかくミスチルばっかり歌っておきました。ところが声が全然出ねー。参りました。ミスチルの合間に歌ったラルクが一番上手く歌えたように思います。でもなんだかこれを期にヒトカラにハマってしまいそうな予感がしています。新宿で洋服も買ったのですが接客担当してくれた女性の店員さんがまだ新米なのか、ぎこちないんだけど頑張ってるのが伝わってきてなんだか微笑んでしまいました。頑張れーみたいな。僕も頑張れって感じですが。