浮いたり沈んだり

shiyano2009-09-20

ご無沙汰です。前回の更新以降かなり精神的に落ち込んだりしてました。原因としてはほぼ仕事に対する不満、不安で今後自分は今の仕事を続けるべきか辞めるべきか。ただひたすら悩む日々を送ってました。悩みながら普段通りに仕事をするのもまた楽なもんでもなく・・・。それでも時間は過ぎていくもの。その過ぎ行く時間の間に僕は復活しました。ホント人生って浮き沈みだ。決してシルバーウイークに入ったから浮かれているわけではない。これから焦らずひとつひとつ解決していければと思う。
そんなシルバーウイークに突入してまず初日は新宿で秋服などを買う。店員さんとも顔馴染みになったので話をするだけでも楽しい。ただ買い過ぎた・・・。計画性の無さに反省する。
2日目の今日は今月2度目となるサイクリングに行って来た。今回の目的地はお台場。緑道公園で友達と待合わせて出発。コンビニで弁当を購入し夢の島の公園で昼食。長めの談笑。とんぼが大量発生してた。東京ビッグサイト、水の広場公園に立ち寄り夢の大橋へ。コスプレをした方々がたくさん。しかし夢の大橋。人がいない。すると先が通行止めだった。仕方なく橋から降りてすでに見えているお台場へ向かう。お台場はなんかのイベントが行われていて物凄い人。ビールの誘惑に負けずお台場到着。ところが予定よりも早く着きすぎてしまったのでちょっとした観光名所となった湾岸署へ行く。写真を撮ってる人がチラホラ。大江戸温泉物語潮風公園などにも立ち寄る。途中、哀川翔を目撃。スゲー。本物だ。さすがに疲れが出てきたのでここらで本日のサイクリングは終えることに。友達と別れ一人でゆっくりと自宅へ。充分に光合成してきました。