暑いのか涼しいのか

シルバーウイークも明日で終わり。ホント休みはあっという間に過ぎていく。昨日は甥っ子と1日中遊んだ。会う度に新しい単語を話すから面白い。今日は上野樹里が好きという理由で映画『キラー・ヴァージンロード』を観に行った。これで今年観た映画は10本目。今年はまだまだ観たい映画が続々とあるので最終的に映画館へ足を運ぶのは過去最多の年になりそう。あとメガネを変えたりもする。明後日から気分を一新させて仕事に励もう。今期のドラマ。『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』と『救命病棟24時』が終わった。この2作品は毎週楽しみにしながら見てました。『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』みたいな甘酸っぱい恋愛モノというか青春モノというかいくつになっても好きだなぁ。『救命病棟24時』は全作見てきたけどやっぱり面白い。ただ最終回のCMの多さにはさすがに萎えたけど。とにかく冬のスペシャルが楽しみということで。あとサントリーの優香が出てるカロリ。のCM。ジュディマリの『そばかす』がアレンジされて流れていてついつい見入ってしまう。改めて良い曲だなぁと。