38

YUKIのニューシングル「うれしくって抱きあうよ」が、2010年2月17日にリリースされることが明らかになった。


11月18日発売のシングル「COSMIC BOX」が、映画「曲がれ!スプーン」の主題歌として話題を集めている彼女。ソロとして通算20枚目のシングルとなる本作には「うれしくって抱きあうよ」「誘惑してくれ」という新曲2曲が収録される。


ちなみにシングル発売日の2月17日はYUKIの38回目の誕生日。当日はダブルでおめでたい1日となりそうだ。

新曲のタイトルからして次のアルバムの方向性は『joy』『WAVE』とは違ったものになるのかな。来年のYUKIは精力的に音楽活動をしてほしいな。あくまで願望として。