2010

明けましておめでとうございます。今年はマイペースながらも何かしらの『変化』のある年にしたいと思っております。それは自分自身、仕事に対していろいろとありますがそこははっきりと決めてはいません。
お正月は親戚と飲んで昨年生まれたいとこの子どもに初対面。甥っ子と遊んでいるのを見てとても微笑ましかったです。お年玉もあげました。まさか自分がお年玉をあげるなんて想像も出来なかったなぁ。あと初詣にも行きました。もう4年ほど連続で行っている成田山新勝寺へ。おみくじは吉。昼食は大抵どこの店も満員なので友達と発見した穴場?のような中華料理店でゆっくり味わいながら食べました。
そして仕事始めとなったわけですが今月から新しい仕事を任されましてそれが少し面白いです。4年目にしてとても新鮮な気持ちです。もちろん不安はありますが今年は『変化』のある年にすると決めた以上前進するのみ。
この3連休は甥っ子がお泊りに来ていて子守をしているんですが物凄く大変。疲れます。可愛くてたまらんのですがついつい怒ってしまうこともしばしば。世のおとうさん、おかあさんに対して尊敬してしまう。自分はどんな親になるんだろう。